ラッコなら花びら回転

 小さくかわいいヌイグルミになりたい。jkやjdの水泳部のマスコット的な。キモカワドールのラオ太郎くん。

 人の気配を察するとオナニーを始めるけなげな小型ドールだ。

 仮にオッサン的なヒト型オナドールであればキモチワルイだけだからダメ。

 コツメカワウソとか、オコジョとか、いやいや、ラッコ型ドールがいいかもしれない。貝殻を割っているように見えるが、実は両手でオナホをガシガシ動かしてヨガってるラッコ。

 実物大のラッコは怖いから、全長で10センチ程度のピンク色のラッコドールになれたら、jkの水泳部あたりに縁起物として飼ってもらえるかもしれない。

 部員が着替え始めたらカチカチカチカチ!「あー!ラオ太郎くんがカチカチしてるよ!かわいい~!」なんて胸元でナデナデされながらカチカチカチカチ!

 僕は狭いところが好きなんだと言わんばかりに股や胸元に潜り込んではカチカチカチカチカチカチカチカチ!

 夏休みは各部員が交代で自宅管理とかしてくれて、「太郎くんはお水が必要だからね!」と一緒のお風呂で日替わり花びら回転カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ!

 たまに「今日はアタシが一緒に入るのー!」なんてjcとお風呂でカチカ…いや、これはないかな。コモンセンスはなくともモラルは必要。シチュをお母さんへ変更する。

 お母さんのしっとりとしたおっぱいの上でカチカチカチカチカチカチカチカチ!まぁかわいい!なんて言われてまたカチカチカチカチカチカチカチカチ!

 不意にお父さんに「今日は俺と入るか!」なんて言われても、そんなときは日々の激務で疲れた肩をカチカチカチカチ!ここぞとばかりに全力で媚びるぜー!

 そうしてどこの家からも公認されたカチカチラッコのラオ太郎くんは、毎年更新される水泳部員の世話のもと末長くカチカチカチカチするのである。


 春になるとドーパミンとエンドルフィンにまみれながらドリュンドリュンのエンドレスオナニーがしたくてたまらなくなりますよね。

 俺をただの肉棒と割り切って逢瀬を重ねられるような女神様はいらっしゃいませんか?ほんの15時間ほど体をお借りしたいのですが。

 毎年この時期は猛烈な発情に襲われて困るのです。春ですし。ホテルでの全裸セックスにもちょうどいい季節なんですよね。

 最低限の礼節や気づかいはお互いに必要かもしれませんが、特に深い愛情などは要りません、情欲をぶつけてくれさえすれば。お互いに肉を提供し合って薬とセックスしたいだけなんです。え?薬は持ってるのかって?あるわけないじゃない!ケーサツが全部持って行っちゃったよ!

 くそー、サツキの話の続きか、妖怪タパタパの話か、食ったと思ったら食われてた話か、ただのエロ話も書きたくなってきたなー。

 最近はホラ、飲みにも行けないからね、面白い話があまり思い出せないのさ。ウンコ漏らした話でも書くか?いや、せっかくカチカチラッコの妄想までしたから、次はキメオナの話にしよーかな。

 よし、では次の話をキメオナと定めようではないか。

 正しいキメオナのすすめない、という話。座して待て!